ブログ開設のご報告。

料理人城二郎について

サリュ。
皆さんこんにちは。
料理人城二郎というYouTubeチャンネルをやってます、シェフのジョージです。

何者だこいつはと思う方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介しますと、、、

https://www.youtube.com/channel/UCP2gnyy_-ToZeIDw6qeI6HA/featured

ミシュラン二つ星店の元料理長でフランス料理歴11年ほどの一応プロの料理人でございます。
本格的な料理から、ご家庭でも再現しやすい料理まで幅広くYouTubeで動画配信しております。

そんなこんなでブログを開設致しましたので、YouTubeに上げた料理動画のレシピはこのブログで写真付きにして文字ベースで調理工程などをお伝えしていきたいと思っております。
また、動画にはしないけどブログなら発信しやすい料理に関する内容なども文字に起こしていきますね。

とりあえずコツコツ細く長く更新出来たらと。

というわけで、ブログ開設のご報告でした。
皆様どうか良い1日を!
アビアントー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました